■ 神楽公演・奉納日程 カレンダー ■


大分・大分周辺の神楽公演情報総合サイトがないなら自分で作っちゃえ! …というわけで、個人的にネットなどなどでかき集めた情報をカレンダーにまとめていってみたいと思います。

※ 個人の趣味で運営しているものであり、各神楽団体様とは一切関係ありません ※

こちらは参考程度にご利用いただき、お出かけの際は、必ず公式情報をご参照下さい。


     = 2012年 1月 =     



















1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15
豊後大野市
神楽会館
一般公演


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


31



















大分・大分周辺神楽スポット地図

= 詳細情報 =


■ 1月15日 豊後大野市神楽会館一般公演 (大分県豊後大野市) ■

 場所 : 豊後大野市神楽会館

 時間 : 13:00〜16:00

 出演 : 浅草流大木神楽、庄内原神楽保存会


よろしければ、大分・大分周辺の神楽情報をお寄せ下さいませ m(_ _)m

(中国地方方面は既に神楽の総合情報サイト様が充実していらっしゃるので、
あえて情報の未整備な大分周辺に限定してカレンダー作成しております)


…そうそう、私(管理人たまお)が関西に住んでいるということで、勝手ながら関西地域での神楽公演情報も載せていきたいと思います(中国地方・九州からの出張公演などあれば…)。関西方面の情報も、お持ちの方がいらっしゃれば、お寄せいただけるとありがたいです。

ホームページにもどる